ぽっこりお腹 解消法!

ぽっこりお腹の人のための 解消法をご紹介させていただいています。

ぽっこりお腹解消法とリセットダイエット

リセットダイエットってご存知でしょうか。

 

リセットダイエットとはエステサロンのダイエットメニューのことで、期間が1週間ということとシンプルな食事方法がリセットダイエットの魅力だそうです。

 

そうですよね、ダイエットを成功させるのに、たった1週間実践するだけですから頑張ってみようと思ってしまいますよね。

 

リセットダイエットは「1週間集中食事制限」があって、食べてはいけない食品と調味料を、1週間の間摂取しなければ、好きなだけ食事の量を摂っても良いというものです。

 

 

それゆえに、カロリー計算をする必要もなく、朝は定番のメニューを1週間続け、昼食と夕食は、お肉かお魚を食べることができ、さらに好きなだけ野菜を食べることができるようです。

 

1週間、食べてはいけない食品というのは「炭水化物と油分と糖分」が主なもので、他にも制限されている食品があるといいます。

 

さらには調理法にも制限があったりするようですが、1週間で効果が出るのは1kgから最大5kgのマイナスが期待されているので、1週間という短い期間でしたらぽっこりお腹解消法としても取り組んでみるのもいいかもしれませんね。